アイスキャンディー♪

散歩から帰ると、しばらくハァハァ暑そうにしてる犬たち。
冷たいもの食べたら、少しは体温下がるかなー、と思い
製氷皿で薄めたヤギミルクを凍らせてみたら、成ちゃん大喜び♪
冷蔵庫を開けるたび、猛ダッシュで駆けつけるようになってしまった ^^

あんまり嬉しそうなので、棒アイスにしてあげた。


d0104029_14161977.jpg

d0104029_14293797.jpg


成と初めて過ごした夏のある日。
私がシロクマを食べているのをじーーーーーっと見てたので、
ほんの爪の先ほどを舐めさせてあげたことがあるんだけど、
ペロッと舐めた瞬間の、あの成の顔は一生忘れられない。

「う、う~わ~~~~~~♡♡♡」って言って
(本当にそう言ったような気がした


d0104029_14594102.jpg
↑ イメージその1 「パンダくん」 @しろくまカフェ


もともと丸い目が、もっとまん丸になって、
瞳の中がお星様でキラッキラになって、
背景には、みるみるお花がいっぱいに広がって、


d0104029_14593809.jpg
↑ イメージその2 「高橋真琴ワールド」


しばし、うっとり放心状態だった成(笑

同じ食いしん坊でも、ガッツキ強行派の寛は
強奪だって、盗み食いだってするけど、
平和主義の成は、そういう荒っぽいことはしない。

d0104029_14162811.jpg

大人しく待っていて、何かもらえるとすっごく嬉しそうな顔して、
「美味しいもの食べるとシアワセ~♡」って感じで
本当に食べることが大好きなんだなー。
なんだかほのぼのしてて可愛いのダ。



[PR]

by panco-hoy | 2014-07-21 15:37 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 天才なるっち。 ぶつぶつ。。。    >>