人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才なるっち。

なんだかんだ言って、実は何気にフィジカルが強い(らしい)成ちゃんは、
酷暑もおかまいなしのご機嫌ちゃんで、毎日うほうほ動き回っている。

天才なるっち。_d0104029_15410342.jpg

家にさえ居られれば、ひとりだって楽しくて、
家中に自分のおもちゃをとっ散らかして遊んでいる。

天才なるっち。_d0104029_15455450.jpg

あっちゃこっちゃに散乱 ^^;

ところが・・・・
ここからが成ちゃんのスゴイところでして。

天才なるっち。_d0104029_15410337.jpg

ふと気付くと、いつの間にか5つのおもちゃは、
PC部屋の自分のクッションの上に、きっちりまとめられているのです。

天才なるっち。_d0104029_15410300.jpg
『遊んだあとは、自分できちんとお片づけするんだよ』


たまたま、ではなく、いつもです。
なんて良くできた子なんでしょう~。



天才なるっち。_d0104029_15410398.jpg

以前はみんなで交替に寝ていたソファ。
やめぴが病気になって、ソファに登れなくなった途端、
寛と成は、決してここには上がらなくなりました。
でも、最近になって復活。
なんでもわかってるね、キミたちは。

普段は天使のように可愛い成ちゃんなのに、
寝顔が全く天使じゃない!もろオッサン。。。


成ちゃんのことばっかり可愛がって、
寛をないがしろにしてるわけじゃないですよ。

天才なるっち。_d0104029_15410319.jpg

例年のごとく、いつ見ても、ここでこの形になってるんだもん。
呼んだって、ぴくりとも動かない。
寛の1日の睡眠時間は、22時間半・・・015.gif



by panco-hoy | 2014-07-25 16:27 | Y&N

『マッピー』用ボーダー

<< 変化 アイスキャンディー♪ >>