忘れられない日。

どんだけジタバタしても、もうあと3日しかなーい。
大掃除も、犬の洗濯も、年末年始の準備も、
なにひとつできないまま、この期に及んでまだバッタバタ(汗

気付けば今日は、やめぴの「うちの子記念日」です。

先日たまたま、やめぴと初めて会った
多摩川の里親会場のすぐ近くを車で通った。
ふだん、まずひっかかることのない信号が
その日に限って珍しく赤になって、
信号待ちしていたら、12年前のことが急にフラッシュバックして、
あらゆる記憶がやけに鮮明によみがえってきて、
そしたら、もうどうにも運転することができなくなって、
河原に車を停めて、久しぶりに大泣きしてしまった。

会いたくて、会いたくて、会いたくて、
どうしようもない。

いつもそばにいてくれてるよ、って
みんなが言ってくれるけど、
それはそれで嬉しいし、そうあって欲しいと思うけど、
でも、そうじゃなくて、会いたい。

そんなの、おもちゃ屋の前でひっくり返って
駄々こねてるガキと一緒だってわかってるけど。


d0104029_11394648.jpg



今年最後の更新なのに、
なんか湿っぽくなっちゃったな ^^;
来年は、もうちょっと強くなろう。

みなさんの暖かい励ましに支えられた1年でした。
本当にありがとうございました。

よいお年を。



[PR]

by panco-hoy | 2014-12-29 12:12 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 今年もよろしく。 Feliz Navidad! >>