snow paradise


いよいよ3月も半ば。
今シーズン最後の雪山は、幸多家
ちび~ず家と蓼科合宿です♪

d0104029_20191727.jpg

1日めは長門牧場へ。
まずは、自家製チーズの石釜ピザでランチ。
美味しい♪

d0104029_15261333.jpg
ピザの耳待ちの幸多くんと寛。

さくっと食べたら、出発準備です。
カラフルなラバーブーツ、
左から、里音ちゃん・ロビン君・寛・成。
里音ちゃんのブーツがあまりに小さくて、指サックかと思ったよ。

d0104029_20191752.jpg


円陣組んで、気合入れるよー。

d0104029_20193124.jpg

『We can do it!』 『Yes,Yes,Yes!!!』

d0104029_15261223.jpg

ロビンくんは、カンガルー抱っこでぬくぬくトレッキング。
アイアン・ポメの里音ちゃんは、気合入りまくり。

d0104029_20191760.jpg

と思ったら、ソリでご満悦~(笑
 

d0104029_20191754.jpg

全裸&裸足(?)の幸多くんが、やけに男らしくてかっこいい。
やっぱ、わんこはこうでないとね。

d0104029_20194230.jpg

一方、全身タイツに靴下の軟弱わんこ ^^;

d0104029_20194228.jpg
d0104029_20193203.jpg

最近、なんだか根暗なヤツになってしまった寛が、
ずーっと笑ってて、ホントに楽しそうだった。
こんなに笑顔の寛、久しぶりに見て嬉しかったなー。

d0104029_20193206.jpg
d0104029_20191779.jpg

そり犬幸多&そられ犬里音

d0104029_20193193.jpg

とにかくつるんでる、モジモジ・ブラザーズ。

d0104029_20191789.jpg
d0104029_20191757.jpg
d0104029_20193286.jpg

ロビンくんも楽しかったかな。

d0104029_20193215.jpg

とーちゃんがいると、嬉しさ倍増のブラザーズ。

d0104029_20193202.jpg

d0104029_20193251.jpg

d0104029_20193242.jpg

d0104029_20194260.jpg

貸し切り状態の広~い牧場で思いっきり放牧を楽しんだ後は、
スーパーで買出しをして、夜はコテージにお泊り。
温泉に入って、美味しい鍋とお酒に酔いしれ、UNOで酔いが醒め(笑、
楽しい夜もあっという間に更けていきましたとさ。

というわけで、2日めにつづく。。。

d0104029_20193254.jpg

おまけ。ポメラニアンの定義をくつがえす里音ちゃん。


[PR]

by panco-hoy | 2015-03-10 21:35 | 犬三昧

『マッピー』用ボーダー

<< 続・snow paradise 多肉タブロー >>