人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7周年!

今日は、寛7回目の「うちの子記念日」です。

ひとりっ子やめぴと過ごした濃密な5年間のあと、
思いもよらず、我が家に飛び込んできた寛。

7周年!_d0104029_18143033.jpg


うちに来た時は、すでに1歳を過ぎていたけれど、
出会う以前の幼少期の寛を、私たちは知っています。

8ケ月に及んだ預かりっ子生活。
大家族のチビスケファミリーの下っ端として
先輩わんこたちから犬社会のルールを学びながら、
毎日もみくちゃになって、楽しく幸せに暮らしていた寛。
こんなに恵まれた幼少期を過ごせるわんこ、
保護犬であろうとなかろうと、
そうそういないんじゃないかな、と思います。
預かり母さんのブログを読めば読むほど、
天真爛漫な寛が、どれだけ沢山の方々から
可愛がられていたかがわかります。

寛がうちに来る前日にUPされた、チビスケ母さんのブログは
今でも、たまに読み返して、そのたびに胸が熱くなります。
そして、なんて魅力的な子と出会えたんだろうと、
読むたびに、あの時の喜びを新たにします。

まだあどけなさの残る寛♪ →→→ 『チビスケんちの預かりっ子アルバム』

7周年!_d0104029_18143079.jpg


ホントは笑顔が似合う子だもんね。
寛に屈託のない笑顔がいっぱい戻ってくるように、
いつまでも、安心してお子ちゃまのままでいられるように、
やめぴにも応援してもらわなくちゃね。






by panco-hoy | 2015-04-16 01:00 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 祝・7歳&3周年、そして同窓会♪ 水都妄想お花見ツアー >>