人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使は1歳になりました。

やめぴに会いたい、
やめぴと一緒にいたい、
ただ、そればっかりを思い続けた1年。

今日は、やめぴの初めての命日です。


やめぴが大好きだった場所には

天使は1歳になりました。_d0104029_17194643.jpg

まるで命日に合わせたみたいに、
昨日から白いバラが咲き始めました。

天使は1歳になりました。_d0104029_17194679.jpg

やめぴにぴったり、と思って選んだ
『シュネー・プリンセス(白雪姫)』


この日、一日だけでいいから、
ここにやめぴが戻ってきてくれたら
どんなにか嬉しいのに。

天使は1歳になりました。_d0104029_17194630.jpg

一緒に並んで歩きながら、
おしゃべりしたいよ、やめぴ。

いつまでたっても、ちっとも枯れない涙。
成のヨダレと、どっちが先に止まるか、
競争でもしようかね ^^;


天使は1歳になりました。_d0104029_17194637.jpg

やめぴの代わりに育て始めたバラも、
1年目の初夏を迎えて、
ぴったりこの日に咲きそろった。

やめぴが会いに来てくれたのかな。

天使は1歳になりました。_d0104029_17194654.jpg


可愛い可愛い、私のやめぴ。


by panco-hoy | 2015-05-15 08:30 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< GWキャンプ ~その1~ 祝・7歳&3周年、そして同窓会♪ >>