カテゴリ:「今日のぱんこ」時代の記事( 9 )

『マッピー』用ボーダー

BINGO! な1周年。

ぱんこが家にやって来たのは、去年の今日。
やめぴとドライブして家に帰ると、ドンピシャ自宅前で4000km達成!

d0104029_1552643.jpg












リアシートの微妙に傾いた空間で、絶妙なバランスを取るコツを習得したやめぴ。

d0104029_15575693.jpg
[PR]

by panco-hoy | 2008-02-17 15:47 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

飛行機とぱんこ

なんだか無性に車に乗りたい気分だったので、
やめぴを連れて城南島までドライブ。
d0104029_1829293.jpg
d0104029_18291742.jpg


ひっきりなしに離陸していく飛行機。
何時間でも眺めていられそう。
[PR]

by panco-hoy | 2007-12-14 18:32 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

水玉ぱんだなんだ

パーキングに戻ってみると・・・
d0104029_13592053.jpg
d0104029_13593297.jpg
d0104029_13594177.jpg
d0104029_13594835.jpg

          まるで海洋生物みたいな水玉模様の車になっていた!
[PR]

by panco-hoy | 2007-07-25 14:04 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

yamepi on ぱんこ


d0104029_23233140.jpg













一人では絶対に撮れないショット。
一度、撮ってみたかったのだ♪

[PR]

by panco-hoy | 2007-05-27 23:38 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

ステッカー

d0104029_1414636.jpgやめ父が作ってくれた。どこにも売ってない、オリジナルのやめぴステッカー。かなり上出来なのだ♪
[PR]

by panco-hoy | 2007-05-07 14:17 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

やめぴ、だいじょぶ?

リアシートはやめぴ専用なので、汚れ&抜け毛対策のカバーリングを縫った。
ユザワヤでシートとほぼ同じ色の生地をみつけたのはいいが、
いざ掛けてみたら、アホみたいにド派手だった。。。

こんな目がチカチカするような空間にいるやめぴは
一体どんな気分なんだろう?
情緒不安定になったりしないだろうか?
犬の視界モノクロ説が真実だとすれば、心配無用なんだけど。
d0104029_1853085.jpg

[PR]

by panco-hoy | 2007-03-26 19:01 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

初対面

ダンナさんの新しいお仕事車。マイナー好きのダンナさん的には、“可もなく不可もない、全然つまらない車”らしいが、業務用なので仕方ない。どかどか荷物が積めて、故障しない(←ここ重要!)車は、やっぱり必要。いくらなんでも、ぱんこじゃキャンプ行けないし。
d0104029_19561498.jpg

今日は阿佐ヶ谷のフレンド商会へ、新しい自転車を取りに行った。後部座席を取っ払ってしまったので、広い広い。やめぴのクレートもちょこんと小さく見える。
d0104029_2024995.jpg

広すぎて落ち着かないやめぴ。大の字になって寝ることもできるねぇ。

まだ納車1週間なのに、もう800km以上走ってる。びっくり。
ぱんこなんか、まだたったの150kmだよ。
[PR]

by panco-hoy | 2007-03-04 20:17 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

やめぴ様、初ご搭乗。

本日、やめぴ(実はオーナー?)も初ドライブ。
d0104029_1947448.jpg

この小さなパンダに、どうしたらやめぴを安全かつ可愛く乗せられるのか?眼の覚めるようなグリーンのシートは汚したくない。目下の最重要課題。。。安全のためにクレートははずせない。でもデカいんだな、これが。しかもオシャレじゃない。ALESSIのクレートとかあればいいのに。どうしたもんかねぇ、後部座席を完全に占拠してるのだ。

元町に行ったら、LOCOちゃん一家に遭遇!納車されたらお披露目に行くよ、なんて言ってたのに、図らずも第一発見者となったLOCO家。つくづくご縁が深いなぁ。

[PR]

by panco-hoy | 2007-02-18 19:46 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー

とうとう!

やってきました、私の可愛いぱんこちゃん♪ FIAT New Panda ALESSI でござる。
d0104029_19285071.jpg

今まで乗っていた車よりずーっとコンパクトなのに、おっかなびっくり、なんだか運転が
ぎこちない。ついウィンカーとワイパーを間違えてしまうし(かっちょわりぃ~)。
果たして自宅の立駐にちゃんと入れるのか、とにかく早く確認したい一心で、
どこにも寄り道せず、急いで帰ってきた。(ちゃんと入ったよー・涙)

夜、ダンナさんのお迎えに出動。
なぜって、ぱんこちゃんがガレージに入ってしまったので、
ダンナさんは自分の車で帰って来られないのだ ^^;
せっかくの初ドライブは雨になってしまった。。。

[PR]

by panco-hoy | 2007-02-17 19:26 | 「今日のぱんこ」時代の記事

『マッピー』用ボーダー