カテゴリ:日々( 105 )

『マッピー』用ボーダー

謹賀新年。

今年もよろしくお願いします。

d0104029_146176.jpg
『行く年』

d0104029_1461092.jpg
『来る年』


ふたたび、こんなYYNの姿が見られますように。

[PR]

by panco-hoy | 2014-01-01 01:00 | 日々

『マッピー』用ボーダー

完全防備

d0104029_136376.jpg

裏起毛のカバーオール+ダウンベスト、
背中のポッケにはホカロン。
寒冷地仕様だったやめぴからは
想像もできない“寒がりコーデ”だけど(笑
よちよちとゆっくりしか歩けないから、
お散歩していても体が冷え切っちゃうのです。

温かくしていると、
心なしか足取りも軽やか。

道行く人たちから幾度となく
「あったかそうですねー」って声かけられた。
『なんで犬がそんな厚着してんだ(アホか)』って
内心は思ってるに違いない ^^;

そして私は、手持ち無沙汰なので
携帯からブログUP~
[PR]

by panco-hoy | 2013-12-27 13:06 | 日々

『マッピー』用ボーダー

休工日は

d0104029_124903.jpg

日当たり最高の物干しに早変わり(*^o^*)
[PR]

by panco-hoy | 2013-09-29 12:49 | 日々

『マッピー』用ボーダー

新しいシューズ。

本番まで、1ケ月半を切った。
もちろん例年同様、1ミリも走っていない(汗

去年の大会後、愛用シューズが寿命となり、
走るどころか、履く靴すらないまま10ケ月が経過(滝汗

d0104029_14265365.jpg

さすがにマズいので、新調しました。

早いもので、今年でナント5回目の出走。
普段、ランニングなんて全くしないのに、
5年も連続で大会に出る人なんて、いるのかね ^^;

d0104029_1436315.jpg


毎年同じことを繰り返して、全然成長しないのだが、

5月・・・とりあえずエントリー。
6~8月 ・・・エントリーしていることすら忘れ、自堕落に過ごす。
9月・・・もう無理だから棄権しよう、と本気で言い訳を考え始める。
10月・・・涼しくなって思い直し、慌てて練習開始。
      (エントリーフィーもったいないし)

これが私の、毎年変わらない、本番までのスケジュール。

今年はスポーツクラブを退会してしまったので
今までみたいにジムで練習できない。
んーーー、これはイタイ。
日が暮れたら、近所を走るしかないのだ。

なーんにも考えず、頭からっぽで、
ハムスターみたいにひたすらトレッドミルの上を走り続けると、
脳ミソの凝りがほぐれる感じがして、なかなかよかったんだけど、
外を走るとなると、いろいろ神経使うのがちょっと面倒臭いなぁ。。。

d0104029_1450497.jpg

夏の間、ずっと石像のようにここで寝ていた寛、
いつまでもグッタリしていないで、
ランニングのお供でシャッキリ復活したまえ。

[PR]

by panco-hoy | 2013-09-19 15:09 | 日々

『マッピー』用ボーダー

惜夏。

やめぴちゃーん。

d0104029_15301884.jpg

おーーーい。

d0104029_15343687.jpg

またそこですか ^^;

d0104029_15344541.jpg

朝っぱらから、35℃を軽く超える日が続いた今夏。
それでも、やめぴは大好きな日向ぼっこを怠りませんでした。

d0104029_15345540.jpg

家中で一番&とびっきり涼しい玄関。
どんなに教えても、やめぴと寛は、
絶対にここで涼もうとはしないのだけど、
成は、自分で気付いて毎日ここでお昼寝。
賢い、賢い♪

d0104029_15381148.jpg

寛は相変わらず、朝から晩までここ。
(いつ撮っても同じだから、写真は使いまわし。)

それが、昨日は突然、
d0104029_16182774.jpg

こんなコトに。
あー、夏が終わろうとしてるのだね。。。


お盆休みに東京に帰省したいさぽんが
次男のなおちゃんと一緒に、YYNに会いに来てくれた♪

d0104029_15383633.jpg

はじめましての成。
成ちゃんの性格を、よーく理解してくれているので、
ゆっくり優しく接してくれたおかげで、
成ちゃんも、すぐに心を開くことができました。

d0104029_15384328.jpg

あまあま大炸裂の寛。

d0104029_1538517.jpg

久しぶりに会ったなおちゃんの成長っぷりには度肝抜かれた~。
しょうちゃん(長男くん)が来たのかと思ったよ。

面白すぎる中身には、
ある意味、磨きがかかってるようですが(爆。

やめぴの恋人、しょうちゃんにも会いたいね。
みんなで、また奈良におしかけちゃおうか ^^

夏の予定が、着々と消化されていきます。
なんか寂しいなぁ。。。

[PR]

by panco-hoy | 2013-08-27 16:21 | 日々

『マッピー』用ボーダー

言いたくないけど

あぢぃ~~。
散歩してると、生命の危険すら感じる。
(でも、やめぴは庭で日向ぼっこしてる)

せめて、視覚で涼を・・・

++北極のポーラーベア++
d0104029_19281757.jpg


++南極のペンギン++
d0104029_19272578.jpg


素敵な製氷機を手に入れた。
大量生産できないので、
地道に1つ1つ、フリーザーの中で育てています♪

d0104029_1930567.jpg

でも、あまりの室温の高さに、
数回シャッターを切るほんの僅かな時間で
みるみる形がなくなってしまう。

温暖化への警鐘を鳴らす製氷機なのだ。

[PR]

by panco-hoy | 2013-08-10 19:38 | 日々

『マッピー』用ボーダー

仲良しになれた♪

d0104029_1328364.jpg

子供がとにかく大の苦手な成。
実家でRyoya&Maimaiと会っても、
ゴキブリみたいに部屋の隅を逃げ回っていたけど、
1泊2日の小旅行も含め、
4日間、寝食を共にするうちに、
自分からそばに行って甘えられるようになった。
そして、最後の夜は顔を寄せ合って添い寝♡
子ども達は、優しくて大きなぬいぐるみみたいな成が
3匹の中で一番好きになったみたい。

(チンピラ寛は、さんざん可愛がってくれたRyoyaのお尻に噛みつくという、
とんでもない暴挙をしでかした~・汗)
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-28 13:28 | 日々

『マッピー』用ボーダー

朝霧高原

d0104029_12583427.jpg

どしゃ降り〜(涙
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-24 12:58 | 日々

『マッピー』用ボーダー

すっきり

d0104029_17164592.jpg

バリカン6㎜刈り〜
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-22 17:16 | 日々

『マッピー』用ボーダー

ゲイリーくん。

かわいすぎるんですけど。

ゲイリーくん

しかし、予想外にデカいな ^^;

d0104029_20202991.jpg

似てる、似てると思っても、
比べるとやっぱり全然違うね(当たり前)。

寛ちゃんのほうが、ずっとハンサムだった(笑

[PR]

by panco-hoy | 2013-06-25 20:22 | 日々

『マッピー』用ボーダー