<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

仲良しになれた♪

d0104029_1328364.jpg

子供がとにかく大の苦手な成。
実家でRyoya&Maimaiと会っても、
ゴキブリみたいに部屋の隅を逃げ回っていたけど、
1泊2日の小旅行も含め、
4日間、寝食を共にするうちに、
自分からそばに行って甘えられるようになった。
そして、最後の夜は顔を寄せ合って添い寝♡
子ども達は、優しくて大きなぬいぐるみみたいな成が
3匹の中で一番好きになったみたい。

(チンピラ寛は、さんざん可愛がってくれたRyoyaのお尻に噛みつくという、
とんでもない暴挙をしでかした~・汗)
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-28 13:28 | 日々

『マッピー』用ボーダー

朝霧高原

d0104029_12583427.jpg

どしゃ降り〜(涙
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-24 12:58 | 日々

『マッピー』用ボーダー

すっきり

d0104029_17164592.jpg

バリカン6㎜刈り〜
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-22 17:16 | 日々

『マッピー』用ボーダー

中禅寺湖キャンプ

3連休は中禅寺湖畔でキャンプしてきました。
涼しかった~~。

d0104029_16544778.jpg

今回も、アポなし突撃キャンプだったけど、
サイト難民になることもなく、快適に過ごせました♪

d0104029_16553423.jpg

10年間頑張ったテント&タープ(使用回数はたいしたことないけど)は、このたび引退。
新調したOgawaの2ルームテントで、気分も一新。

d0104029_171623.jpg

「さやえんどう乗り」にも慣れてきたYYN。

キャンプの様子は、そのうち時間ができたらUPということで、
とりあえず、変な動画でも載せとくかね ^^;



[PR]

by panco-hoy | 2013-07-17 16:30 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

ジャングル・クルーズ!?

かれこれ2週間ほど前のこと。
チャココ家が、ツーリングに連れて行ってくれることに♪

d0104029_17294896.jpg

向かったのは千葉の亀山湖。
ひとりでフネを組み立てなきゃいけないし、
(結局、チャココ父の力を借りなきゃ完成できなかったけど)
犬がいると、何かと手がかかるので、
今回、YYNはお留守番。

d0104029_1733504.jpg
d0104029_1734759.jpg
d0104029_17342052.jpg

この秘境っぷり!

d0104029_17343152.jpg

まさに、ジャングルクルーズ。

d0104029_1734412.jpg

チャココたちは長時間、
ホントおりこうさんで乗ってられるんだよね。

さすがにひとりで2頭も3頭も乗せては漕げない。
さて、3ニンの中から誰を選ぶか?
いつもなら、さんざん迷った挙句、やっぱり選びきれず、
結局、ワラワラと全部連れて行くことになるのだけれど、

長女:フネ好きで勇敢な冒険女子
長男:フネがかなり苦手
次男:ドライブが大の苦手

とくれば、ヘタレ男子チームを置いて行くことに
後ろめたさはないのだ♪
今度はやめぴとふたりで行ってみようかね。

8:00に家を出て、17:00過ぎには帰宅。
この程度のお留守番なら、全然余裕♪
こんな近くでジャングル・クルーズできるなんてスゴイ!

albumにも写真UPしました♪

[PR]

by panco-hoy | 2013-07-07 17:55 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

サマーカット本番。

5月のプレ・サマーカットが甘すぎたせいで
すっかり元の毛皮族に戻ってしまったYYN。

このところの湿度で、明らかに一番弱っている寛を見ていたら、
なんだか気の毒になってしまい、

d0104029_19245361.jpg

急遽トリミング開始。

d0104029_1925183.jpg

とりあえず全部刈りなので、わりと早くて楽♪
またまたパピー返りした寛ちゃん ^^

d0104029_19251057.jpg

鏡に映るふたりの姿を、ずっと不思議そうに見つめていたのでパチリ。
今まで、カットは床に座ってやってたから
鏡なんて見たことなかったもんね。

そして、「やめぴのアイパー」に興味を持たれた方が
複数名おられましたので(笑

d0104029_19251978.jpg
               
                   画像加工スキル低すぎ(爆


++機種変更++
[PR]

by panco-hoy | 2013-07-06 19:27 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー