人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいね。

ふたり仲良く

あったかいね。_d0104029_9265316.jpg


ベンチの下にいるのには

あったかいね。_d0104029_9272731.jpg


訳がある。

あったかいね。_d0104029_928182.jpg


このラインから出ちゃいけないのだ。

なぜなら、ラインのこっち側は床暖房がないから ^^


マンション購入時、間仕切りを移動してリビングを広げたので
床暖房の敷設範囲がなんだか中途半端なのだ。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前、元町のジャンク&アンティーク・ショップで買った古い木箱。
ベランダに散乱しているガラクタを整理するために買ったんだけど、

あったかいね。_d0104029_20401244.jpg


新しいリビングボードのカウンター下に無理やり置いてみた。
なんとなくミスマッチだけど、意外と悪くないかも。
絶妙にサイズがピッタリなので、ここに納まることに決定!
底に小さなキャスターをつけたら、使い勝手もすこぶる良し。
Y&Y用のカバーリング類引き出しになりました~♪

by panco-hoy | 2011-02-04 09:56 | Y&Y

『マッピー』用ボーダー

<< 雪山と春の海 品川いぬねこ親会 & more >>