人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から4歳。

今日は、私たちが決めた、寛の誕生日。
いまだに中身は甘チャンのお子ちゃまだけど、
見た目だけは、とりあえず立派な4歳の青年。

お散歩公園仲間のあいだでも、
やんちゃな下っ端キャラだったのが、
いつの間にか中堅どころになってきて、
「きゃ~、寛センパァ~イ♪」なんて言われて
年下の女子に、案外モテたりするのよ、これが(笑

今日から4歳。_d0104029_1304640.jpg
今日から4歳。_d0104029_1305749.jpg

なんというか、おつむてんてんな寛だけど、
ともすれば暗くなりがちな、昨今の不安な日々にあっても
KYすぎる行動で私たちを笑わせてくれたりして、
その存在にどれだけ癒されたかわからない。
「おバカなふりしてるけど、実は天から遣わされた
ものすごーく徳の高い、ありがたいお方なのかもよ」
なんてやめ父と話したりして ^^

寛、お誕生日おめでとう。
キミの全てが愛しくてたまらないよ。

+++++++++++++++++++++++++++++

実は先日の手術中に、
やめぴの上あごに腫瘍が見つかった。
前歯のすぐ裏あたりで、
今回のような手術でもしない限り、
まず発見することはできないような場所。
急遽、腫瘍は根こそぎ切除となった。
そして今日、生検に出していた腫瘍組織は
良性のものだったと、先生から連絡が。
よかった。。。これで、とりあえず全部終わったー。

今日から4歳。_d0104029_1339252.jpg
今日から4歳。_d0104029_13394178.jpg

姉ちゃん大好き寛には、
やめぴの朗報がお誕生日プレゼントだな。


今日から4歳。_d0104029_1451339.jpg

「ボク、はぐらかされてるかも」

by panco-hoy | 2011-04-01 13:45 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 初めてのチュー ひとりっ子気分 >>