人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、帰還。

昨日の夕方、無事に帰ってきたやめぴ。

無事、帰還。_d0104029_12291978.jpg無事、帰還。_d0104029_12293194.jpg










わき腹に10㎝角のでっかいハゲができてしまった(涙

猫みたいに体が柔らかいやめぴは、
自分の体で触れない場所はないので、
帰宅したら早々に、カラーとパジャマを着用。

無事、帰還。_d0104029_0474999.jpg


ヘンテコで可愛いねー ^^

無事、帰還。_d0104029_0483326.jpg


こんなことされても、全然気にしないので助かる。
デリケートなのか、無頓着なのか、よくわかんない性格。

ちなみに、なにかと引き合いに出される寛ですが、

無事、帰還。_d0104029_12405098.jpg















(暮れのトリミングでおtin-tinが腫れた寛)

カラーつけたら、外してもらうまでお地蔵さんみたいに動けません。
立つことも、横になることもできず、
最後はこのまま意識が遠のきます。

やめぴなんて、カラーつけたまま何の支障もなく
狭い廊下でボール投げして遊べるからねー。

無事、帰還。_d0104029_12463396.jpg











さすがに昨夜はダルそうだったけど、
傷口を気にする様子もないので、カラーは外してあげました。

そして、なぜか元気のない寛 ^^;

無事、帰還。_d0104029_1248187.jpg











やめぴが帰って来る前に、いっぱいお散歩しようと思ったのに、
すっかりうなだれちゃって、全然歩きませんでした。
どんだけお姉ちゃんっ子なんだ、キミは。

検査結果は10日後。

by panco-hoy | 2011-06-11 12:52 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< 脈絡のない話 やめぴ手術、ふたたび。 >>