人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は終わらない

毎日、暑すぎる。
ギラギラの陽射しは、まるで夏真っ盛り。

いよいよ今週末がラストチャンスなので、
3度目の正直、本栖湖へ。

世間は3連休でも、やめ父は日曜日しか休めないので、
夕方には帰宅できるように、5時出発。

夏は終わらない_d0104029_1527590.jpg

富士山の山肌が見えるくらいピーカン!

あっという間に本栖湖に到着。

夏は終わらない_d0104029_1529582.jpg

夏は終わらない_d0104029_15302035.jpg

今日はウチだけなので、いつものキャンプ場の対岸にある
静かな入り江にベースを張ります。

夏は終わらない_d0104029_15373591.jpg

夏は終わらない_d0104029_15375324.jpg


1年ぶりのカヤック登場♪

夏は終わらない_d0104029_15395233.jpg

まずは安全確認。
置いていかれると思ったやめぴが、慌てて後を追う

夏は終わらない_d0104029_20425264.jpg




カヤック大好きなやめぴは、
岸に戻っても、なかなか降りようとしません。
かたや、寛はといえば

夏は終わらない_d0104029_20441640.jpg
             「姉ちゃま。。。(涙」

見てるだけで怖くなって、メソメソしはじめる ^^;

夏は終わらない_d0104029_15584925.jpg

年々、好きになるどころか、苦手度がアップしているらしく、
(&自分の遠泳能力に自信をつけたのか)

夏は終わらない_d0104029_15513486.jpg

夏は終わらない_d0104029_1552164.jpg

油断すると、すぐに泳いで逃げ出します~



この気持ちよさ、君にはわからんのかね~。。。

(どうでもいいけど、もう1艇カヤック欲しいんですけど~)

夏は終わらない_d0104029_2045172.jpg


私は、ラッシュガードを忘れるという大ボケかましつつ、
Tシャツ&綿パンのまま気合でシュノーケリング。
さすがに寒かったけど、透明度は最高でした♪

夏は終わらない_d0104029_20454390.jpg


とはいえ、やっぱり季節は、確実に秋へと移行している。。。


お弁当を食べて、早々1時に現地を出発。
5時過ぎには家に着くだろう、なんて甘かった。。。

富士吉田の3連休レジャー渋滞、
御殿場のアウトレット大渋滞、
東名の迷惑千万な事故渋滞、
更に、きわめつけは、
近所のホカ弁屋でまさかの40分待ち。

家に着いたら、8時過ぎていたー(涙

by panco-hoy | 2011-09-18 23:41 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 夏(?)休み 寝姿ヒーリング >>