人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男達の秘密

ココだけの話ですけどね、
40も半ばの『寡黙な大男』やめ父、

実は・・・

いまだにヌイグルミを抱っこして寝ていたーっ!

男達の秘密_d0104029_1733937.jpg













しかも、そこそこデカいやつ。



先日、とある宴席で、犬猫のタマタマちゃんの話で盛り上がった。
「猫のタマタマは、ボンテンみたいですっごく可愛い!」だの、
「うちの子のは小さい」だの、「うちはけっこうしっかりある」だの。。。
(女子会とかいっても、かなりいい歳の女子たちなので
恥じらいとか、ないのね、そーゆーのは・笑)

寛のお腹をブラッシングする時、
いつも「なんにもなくてブラシしやすいなー」と思ってたので、
去勢した子には、そんなの無いんだとばかり思ってたら、
そんなはずは絶対ない!って話だったので、
家に帰って早速、寛のお玉ちゃん探しをしたのです。

が。。。

男達の秘密_d0104029_23371050.jpg


どこ探しても、やっぱりなーーーんにも無かった。
これって、ヘンなのだろうか?

by panco-hoy | 2011-11-13 17:52 | 寛(ゆた)

『マッピー』用ボーダー

<< 以心伝心。 愛しの単細胞&サル知恵 >>