人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW回想記Ⅱ ~実家編~

すでに5月後半に突入しているのに、まだGWの話。

ちびーずハウスでのBBQの後は、ゾロゾロと実家へ。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14192795.jpg

四角いカゴの中で寝てる姿は、一瞬ギョッとしますが、
おっさん(ソーニ)は、なんとか生きてます ^^;

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14222398.jpg

初めての場所は、とりあえずやめぴが頼り。
でも、michikoとはお正月に家で会ってるし、
なんか家族の家っぽいって、すぐにわかったみたい。
最初から寛いでたので、ひと安心。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14305425.jpg

5日は、住宅地の中をみんなでお散歩。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_1432697.jpg

これのどこが住宅地なんだ、って感じだけど、
ホントに住宅地なのだ、これが。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14342092.jpg

寛もご機嫌♪

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_143536.jpg

せせらぎや木道なんかもあったりして、

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14354289.jpg

成ちゃん、いきなり小川の中でペタンと座っちゃった(笑
やっぱり、お水好きなんだね、キミは。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_143655100.jpg

成ちゃんにはちょっとハードかな、と思ったけど、
張り切ってガシガシ歩いてました。

午後からは、犬達をmichikoに預けて、やめ父の実家へ。
Y&Yにとっては自分ちみたいなもんなので、
ばぁばと一緒に、成ちゃんのお留守番に付き合ってもらいました。
夜まで、みんなで仲良くいい子にしてたらしい ^^

明けて6日。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14433564.jpg

しっかり熟睡してたねぇ。

やめ父は用があって出かけたので、
この日はmichikoとお散歩。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14455644.jpg

住宅街の一番奥からハイキングコースに入ります。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_14463696.jpg

風になびく黄金色の毛も凛々しいお姿。
気持ちよかったね~♪
それにしても、手がデカすぎる。


GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_20374235.jpg

その後は夜まで、まったり過ごした休日。
遠出しないGWも悪くないな。

GW回想記Ⅱ ~実家編~_d0104029_20382442.jpg

やめぴは、ソーニの寝床に入ってみたかったらしい。

by panco-hoy | 2012-05-15 14:43 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< アイスクリーム オレたち >>