人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡&セルフシャッター

正式譲渡&セルフシャッター_d0104029_18244533.jpg

しっかりカメラ目線くれてます~♪

しかし。
これがセルフシャッターとなると・・・

正式譲渡&セルフシャッター_d0104029_18262274.jpg

そりゃ、ムリだわな ^^;
私が「ほら、カメラ、カメラ!あっち向いて、あっちーーっ!!」と
言えば言うほど、訳わかんなくなるYYN。 


このたび、トライアルを終えた成ちゃんを
正式に我が家に譲渡していただきました。

で、できれば家族写真が必要だったのだけど、
みんなで撮れるのを待っていたら
いつになるかわからないので、
日中、やめぴに撮ってもらった。

正式譲渡&セルフシャッター_d0104029_18322072.jpg

まさかね(笑
セルフで撮ってみた。
むしろ、なぜカメラ目線なのか不思議(笑

飼い主の声が録音できて、
セルフシャッターを押すと
『○○ちゃん、こっち~』とか喋る機能、
あったらちょっと便利かも?

正式譲渡&セルフシャッター_d0104029_18412532.jpg

それより、何より、
やっぱり気になる顔サイズ。

最近、寛ってモデル並の小顔で
とってもハンサムなような気がしてきた(爆




++++++++++++++++++++++++++++++++++++

正式譲渡&セルフシャッター_d0104029_18314726.jpg




引き続き、こちらもよろしくニャ♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

by panco-hoy | 2012-06-05 18:45 | Y&Y&N

『マッピー』用ボーダー

<< 梅雨入り秒読み ハマっ子誕生。 >>