人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unbreakable!

ねぇ、ねぇ、成ちゃん!

unbreakable!_d0104029_22482954.jpg
            「沙織ちゃん応援してるんだから、後にしてよ~」

そんなことより、成ちゃんってば!

unbreakable!_d0104029_22513098.jpg
            「レスリング観てるんだから、ちょっと黙っててよ~」

すごいことに気づいちゃったんだよ、成ちゃん!

unbreakable!_d0104029_22533679.jpg

なくなったはずの爪と指先の肉、
まるで、何事もなかったみたいに
いつの間にかキレイに元に戻ってるー(驚

とんだ災難にあいやすいけど、
犬並み外れた再生能力の持ち主だったりして。

unbreakable!_d0104029_2301083.jpg
                「まあね~・・・。」

さすが、不死身だね、キミは ^^;
しかも、ゆるゆる。。。

そういえば、毛が伸びるのも
ひとりだけ異様に早いわ。。。

by panco-hoy | 2012-08-11 23:09 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 進水式 お迎えしました♪ >>