人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成とユピー

今日も見事にねじくれておりますー。

成とユピー_d0104029_1256466.jpg
成とユピー_d0104029_12561649.jpg

メビウスの輪?

大怪我&大手術の後しばらくは、
筋力ゼロの左側を下にして横になることができなかったので、
下半身はそのままに、上半身だけ寝返りをうって、
よくこんな、へんてこりんな格好になっていた成ちゃん。

当時は、一生このままなのかな、なんて心配して、
あまりの痛々しさに、とても笑ってなんかいられなかったけど。

成とユピー_d0104029_1305616.jpg

今では普通に、左右どちら側でも横になれるように回復しているので、
単に軟体動物なのだと思われます(笑

フィラリア陽性の成。
今日はお薬飲んだから、一日おとなしくしてなくちゃね。

+++++++++++++++++++++++++++

先日、かわいいユピーのプチブックを買いましたが、
見れば見るほど可愛くてたまらず、

成とユピー_d0104029_1394652.jpg

オリジナルの復刻版を取り寄せてしまった♪

成とユピー_d0104029_13123397.jpg

‘怖いもの知らず’と‘超怖がり’という矛盾が混在している
不思議な成ちゃんは、まさにこんな感じ!
毎日、公園でこんな顔して遊んでるのだ(笑

成とユピー_d0104029_13163621.jpg

大好きなカロリーヌのために、一生懸命貝を拾うユピー。
夢中になりすぎて、潮が満ちてきたことに気づかず、

成とユピー_d0104029_1317452.jpg

取り残された岩の上で、ぽってりとオッサン座りして、泣きべそ。
この絵がたまらなくツボだったため、思わず買ってしまったのでした。

成とユピー_d0104029_13204960.jpg

しかも最後は、泣き疲れて寝ちゃうユピー。
むちむちした大きな手足が
ホントに成ちゃんみたいでたまらーん♡


どうでもいいけど、
絵本を写真に撮って、ブログに乗せるアナログ風情が、
つくづく昭和人だなーと、我ながら思うよね ^^;

by panco-hoy | 2012-10-02 13:38 | 成(なる)

『マッピー』用ボーダー

<< 迫り来る… New camera , Ne... >>