人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖

ちび~ず家akkoちゃんが企画してくれた、
マラソン部(?)の高地合宿に行ってきました!

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_1936062.jpg

1泊2日、血の滲むような過酷な強化合宿に参加するのは、
7人7匹の命知らずなメンバー達。

まずは河口湖で、カナディアン・カヌー。

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19401437.jpg
ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19403721.jpg

事情により前回参加できなかった幸多ファミリーは、リベンジに燃えています(笑

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19442293.jpg
ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19444932.jpg

先月の本栖湖では、断固乗船拒否していたフィンちゃんも、
今回はしっかりカヌー犬になりました。

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_1946382.jpg
ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_2349275.jpg

ロビンくん&里音ちゃんは、カヌーに乗るとお昼寝モードになるらしい。
しかも、あまりに小さいので、カヌー犬姿は誰からも見えないのであった(笑

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19492741.jpg

相方のいない私は、akkoちゃんにタンデムしてもらって
里音ちゃんとやめぴをお供に漕ぎ漕ぎ。
里音ちゃんは、ママのお膝にちょこんと乗ったり、
椅子の下にもぐって寛いだり、小さな大物っぷりを発揮。

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_1951383.jpg

最初は行くつもりじゃなかった、沖に浮かぶ無人島。
漕いでるうちに行けそうな気がしてきた。

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19532020.jpg

そして、上陸成功!
akkoちゃん、女海賊アンジェリカみたい ^^

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19533114.jpg

島は草ボーボーの荒れ果てた感じで、
使われていない錆びた桟橋や、
朽ちて倒れそうな鳥居なんかがあって、
やめぴが神隠しにあいそうでドキドキ~。

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_1959757.jpg

帰りはキラキラの「光の道」をたどって帰還☆

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_19595350.jpg

ちなみに、右上に見えるまあるい島が無人島です。
そしてなぜか、帽子がお揃い(笑

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_2356822.jpg
ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_23562073.jpg

フネの中は落ち着くらしい。
目だけ出してキョロキョロしてる成ちゃん ^^

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_23575211.jpg
 寛:『やっぱ、フネは最高だね~』        成:『寛ちゃん、ここは陸の上だよー』 

どうしてもフネが好きになれない寛。
今回も、とうとう1回も乗らず終い。

ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_2358192.jpg
            『ふぅ、今日もなんとかやりすごしたぜ』

カヌーの後も、お楽しみはまだまだ続く。
載せきれなかった写真や、続きのお話は新装開店『album』にて。

記念の集合写真は、コバちゃんblogからちょいと拝借。
ちび~ずBoot camp @河口・山中湖_d0104029_11284026.jpg

ひとりで3匹連れて旅行なんて、みんながいてくれなかったら絶対ムリ!
何をするにも「本気で楽しんだモン勝ち」が信条の仲間たちのおかげで、
いつもプチ・パニ状態の成まで、すっかり打ち解けて楽しそうだったのが嬉しかった~。

いつもいつも、ホントに感謝♪

by panco-hoy | 2012-10-21 19:31 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< これが完成形。 半期に一度の >>