人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが完成形。

先日のコレ、何だかわからないよう、あえて縦に撮ったわけで、

これが完成形。_d0104029_19432255.jpg

実は、こう置きます(するとバレバレ)。

これが完成形。_d0104029_19433245.jpg

器をセットして、完成♪
小さな大先輩、ちび~ず家のロビンくん&里音ちゃん用のフードスタンドでした。

GWに初めて成を連れてちび~ず家に遊びに行った時、
「ちび~ずには大きすぎたから」と
真新しいシュナ&バニの素敵なクッションを頂いちゃった。

ホムセンの長座布団+ユザワヤ生地で縫ったカバーという、
あまりにもショボくて庶民的なY&Yのクッションとは全然違う、
なんとも立派なクッションは、寝心地も相当ゴージャスらしく、
常に誰かが乗っていて、空席になることは、まずない。

これが完成形。_d0104029_1944212.jpg
      ボクがもらったんだよー。でも、姉ちゃん寛ちゃんも、使っていいよ。』   

これが完成形。_d0104029_19443356.jpg

空いてると、すかさず誰かが乗るけど、
先客を追いやって割り込んだり、取りっこしてモメたり、
ってことは、不思議とないんだよね。

これが完成形。_d0104029_19444776.jpg

そのお礼に作ってみたけど、こんなに低くてホントに大丈夫なのか!?
(右がYYNのスタンド)

これが完成形。_d0104029_19445588.jpg
               『どー考えても、低すぎでしょ、コレは。』 

これが完成形。_d0104029_1945258.jpg
            『ほら、這いつくばらなきゃ、たべられないよ。』 

これが完成形。_d0104029_1945864.jpg
                   『やっぱ、低すぎだよ。』 

これが完成形。_d0104029_19451763.jpg

そうかなぁ。
この写真をもとに、顔の位置を割り出してみたんだけど。。。

by panco-hoy | 2012-10-24 20:21 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 寛んぽ ちび~ずBoot camp @... >>