人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けちゃった♪

去年のお正月には、
ショートでお預かりしていた、退院したての成ちゃんと、
わずか1年後に、家族として一緒に雪山へ行くだなんて、
まさかまさかあの頃には、想像もできなかった。
(そもそも、3キョウダイだって想定外だったわけで)

行けちゃった♪_d0104029_19584690.jpg
             モジモジレンジャー、参上!

家族になるって決めた時も、キャンプや雪山に行く時には、
成ちゃんは、Michikoとまったりお留守番・・・のつもりだったけど。

行けちゃった♪_d0104029_20101366.jpg

フタを開けてみれば、この張り切りよう ^^
誰よりも弾けてる~。

車に対するトラウマは強烈で、克服の兆しゼロ(涙。
ドライブ中はたとえ何時間でも、
壊れた蛇口みたいにヨダレを流し続ける。
うなだれてうずくまる姿は、ホントに切ないのだけど、
別に、車に酔ってるわけでもないんだよね。

車を降りれば、瞬時にケロッとしているし、
ものすごーく楽しそうだし、
ちょっと無理してでも、やっぱり連れて行ってよかった!

行けちゃった♪_d0104029_20285687.jpg
             「秘密の沼」 ぱふぱふ~♪

コンディションも最高だったけど、

行けちゃった♪_d0104029_2030451.jpg

何より嬉しかったのは、
3キョウダイが、いつも犬団子になって
何をするにも、どこへ行くにも、いつも一緒だったこと。

行けちゃった♪_d0104029_20323392.jpg

やめぴが1歳のお正月から、
一度も欠かすことなく通っている新春雪山ツアー。
雪大好きやめぴに、雪山の楽しさを教わった寛は、
今度は成ちゃんに、雪遊びを伝授しました♪

行けちゃった♪_d0104029_859370.jpg

いつも一緒♡


写真、撮りすぎちゃって収拾つかないので
『album』のほうに、そのうちポツポツUPしていく予定。

by panco-hoy | 2013-01-10 20:32 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 胃疲れ モジャ男 >>