人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて。

昨日は、父の27回忌。
あと数年で、父親より年上になっちゃうよ~(汗

日帰り往復ドライブは、成ちゃん的にキツいのと、
春休み中のRyoya&Mymyもお泊りだったので、
成ちゃんの子供恐怖症克服のために、私も1泊。

実家にて。_d0104029_19161234.jpg
                 ダブルお手。

Mymyは、この春なんと小学生!
こんなにちっちゃな女の子が、
ランドセル背負って登校するんだねぇ。。。

子供達の姿に怯えて、
部屋を隅から隅へとカサカサ逃げ回る姿が
まるで巨大なゴキブリみたいな成ちゃんだったけど、
みんなで一緒にお散歩に行って、
公園で遊んだりしてるうちに、
少しずつだけど、距離が縮まったのが嬉しい。
(次に会ったら、また振り出しに戻ってるだろうけど)

自分からMymyの後にくっついて歩いたり、
Ryoyaの手からおやつをもらえるようになったり、
それなりにちょっぴり前進した成ちゃんでした♪

実家にて。_d0104029_19162650.jpg

私は、どこで寝ればいいのでしょうか(涙

by panco-hoy | 2013-03-27 19:44 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< royal fashion ようやく1枚目。 >>