人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer camp

幻想的な湖畔の朝。
summer camp_d0104029_1715716.jpg

信州・青木湖で2泊3日のキャンプしてきました。

summer camp_d0104029_1721740.jpg

湖水は、透明度がとても高く綺麗で、
湖畔サイトのロケーションも◎、と評判の青木湖。

まあね、確かにそうなんだけど、
ちょっと期待しすぎてたかも ^^;

小さな湖の湖岸は変化に乏しく、
YYNが喜んで走り回れるようなビーチがない。
上陸ポイントは何ヶ所かあったけど、
すぐ先に車道があるため、自由に遊ぶこともできない。
YYNが楽しそうじゃないので、わざわざ安曇野の川原まで出かけたよ。
再訪は、もうないだろうなー。

交通事情、悪天候、キャンプ場での予期せぬ犬制限(これはヒドイ!)などなど、
テンション下がる要因が不運にも重なったこともあって、
どんな状況でも、それなりに楽しめちゃう我が家にしては珍しく、
発散しきれないまま、くすぶった感じになってしまった。。。

summer camp_d0104029_1724972.jpg
summer camp_d0104029_1725858.jpg
summer camp_d0104029_173571.jpg

それでも、「さやえんどう乗り」は敢行!
私はいつも、前を向いたきり身動き取れない状態で漕いでいるので
後ろがこうなってるの、初めて見た。

成の頭、でかー。
成が左右に動くだけで、艇が傾くのも無理ないわ ^^;

summer camp_d0104029_1731683.jpg

貴重な夏休みだったのに、この消化不良な感じ、
絶対リベンジしないと、夏が終われないよー。

summer camp_d0104029_1732862.jpg

なんだかよくわからないショットは、
帰りの後部座席俯瞰。
3匹がぴっとり寄り添って、整列就寝してました♡

by panco-hoy | 2013-08-22 18:28 | 出かける

『マッピー』用ボーダー

<< 惜夏。 言いたくないけど >>