人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいシューズ。

本番まで、1ケ月半を切った。
もちろん例年同様、1ミリも走っていない(汗

去年の大会後、愛用シューズが寿命となり、
走るどころか、履く靴すらないまま10ケ月が経過(滝汗

新しいシューズ。_d0104029_14265365.jpg

さすがにマズいので、新調しました。

早いもので、今年でナント5回目の出走。
普段、ランニングなんて全くしないのに、
5年も連続で大会に出る人なんて、いるのかね ^^;

新しいシューズ。_d0104029_1436315.jpg


毎年同じことを繰り返して、全然成長しないのだが、

5月・・・とりあえずエントリー。
6~8月 ・・・エントリーしていることすら忘れ、自堕落に過ごす。
9月・・・もう無理だから棄権しよう、と本気で言い訳を考え始める。
10月・・・涼しくなって思い直し、慌てて練習開始。
      (エントリーフィーもったいないし)

これが私の、毎年変わらない、本番までのスケジュール。

今年はスポーツクラブを退会してしまったので
今までみたいにジムで練習できない。
んーーー、これはイタイ。
日が暮れたら、近所を走るしかないのだ。

なーんにも考えず、頭からっぽで、
ハムスターみたいにひたすらトレッドミルの上を走り続けると、
脳ミソの凝りがほぐれる感じがして、なかなかよかったんだけど、
外を走るとなると、いろいろ神経使うのがちょっと面倒臭いなぁ。。。

新しいシューズ。_d0104029_1450497.jpg

夏の間、ずっと石像のようにここで寝ていた寛、
いつまでもグッタリしていないで、
ランニングのお供でシャッキリ復活したまえ。

by panco-hoy | 2013-09-19 15:09 | 日々

『マッピー』用ボーダー

<< 下げ止らない・・・ 夏の思い出。 >>