人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイんだか、悪いんだか。

自宅マンションの大規模修繕工事が始まり、
今週から、いよいよ本格的に足場も組み始めた。

庭でガシャンガシャンと音を立てながら、
大きな声をかけあって、作業してます。

イイんだか、悪いんだか。_d0104029_17255570.jpg

インターホンが鳴ったり、配達の人が来たりするたびに、
3匹が競うようにウォンウォン吠えて大合唱になるので(汗、
庭に人なんか入ってき日には、一体どんな騒ぎになるのかと
かなりヒヤヒヤしていたのだが・・・

イイんだか、悪いんだか。_d0104029_1726462.jpg
            『なにやってんの、この人たち(冷めた目)』 

驚くでもなく、警戒するでもなく、ましてや興味すらなく、
ただ、ぼんやり~と眺めているだけのやめぴ。

イイんだか、悪いんだか。_d0104029_17282887.jpg

こんなことになっちゃってるのに、
寛なんて、寝転がったままで顔さえも上げず。
こういう時こそ、お尻を噛みに行かないでいいのか?

イイんだか、悪いんだか。_d0104029_17262181.jpg
          『せっかくお昼寝してるのに、うるさいなーもう。』

吠える以前に、怖がってストレスになるのが心配だった成でさえ、
横柄な態度で迷惑顔(笑


これから年内いっぱい続く工事。
あまりストレスかかるようなら、実家へ疎開させるつもりなのだけど
あまりの無反応さに拍子抜けしてしまった。
ストレスで疎開が必要になるのは、私かも ^^;

ぜんっぜん番犬にならないのね、キミたちは。

by panco-hoy | 2013-09-26 17:59 | Y&Y&N

『マッピー』用ボーダー

<< お散歩に 沢遊びファイナル。 >>