人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0104029_12223136.jpg


日曜日の午後、
やめぴは荼毘に付されました。
幼なじみの親友ネルちゃんと、
ふたりで仲良くきゃっきゃ言いながら、
一緒に青空を駆け上って行きました。
だからやめぴは、寂しくありません。

大勢の方々がお別れに来てくださいました。
沢山の綺麗なお花が届きました。
温かいメールもいっぱいいただきました。
大好きな仲間たちが
火葬にまで駆けつけてくれて、
一緒に旅立ちを見届けてくれました。
こんな幸せなわんこ、
そうはいないと思います。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。_d0104029_10412247.jpg

コメントへのお返事がなかなかできず、ごめんなさい。
しっかり読ませていただいています。


by panco-hoy | 2014-05-20 10:41 | やめぴ~闘病編~

『マッピー』用ボーダー

<< 2週間。 快晴。 >>