人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間。

2週間。_d0104029_16551352.jpg

やめぴが突然逝ってしまってから、
とてもとてもたくさんの方々から、
日々、温かいお心遣いをいただいています。
どれだけ感謝しても、しきれないくらい。
ほんとに、ほんとに、感謝しています。

なんでみんな、こんなにも優しいんだろう。
私も、誰かが悲しみにくれていたら、
こんな風に、そっと心に寄り添えるような
人になれたらいいのにな。。。
心からそう思いました。
本当にありがとうございました。


2002年の暮れにやめぴが家にやってきたこと、
アレコレやらかした、はちゃめちゃなお転婆時代のこと、
10年も前のことが昨日のことみたいに思えるのに、
たった2週間前のできごとが、
遠い遠いはるか昔のことのような気がするのは
どうしてなのでしょうか。

私の足元には、
暗くて深い穴がポコポコと開いているんだけど、
踏み外さないように気をつけているので、
自分でも意外なくらい、いつもと変わらず過ごしています。


2週間。_d0104029_16551417.jpg

ションボリして、すっかり元気がなくなってしまった
お姉ちゃん子の寛を励ますために
大好きな預かり母のチビスケ母さんに会いに行ったり、
(成ちゃん的には、とんだ迷惑だった~ ^^;)

2週間。_d0104029_16551370.jpg

michikoとふたりで、
横浜イングリッシュガーデンに
1600株の見事な薔薇を見に行ったり、


2週間。_d0104029_16551471.jpg

大好きなお友達と新緑の公園をお散歩したり、、、

あれれ。
なんだか、いつもよりフラフラ出歩いてるみたい(笑。

でも一人で家にいると、ふと気が緩んで、
日に何回か、うっかり足を踏み外し、
暗くて深い穴にストンと落っこちてしまうことがある。

これはもう、どうしようもないね。。。
やめぴの無念を想うと、たまらなくなります。

書き綴っておきたいやめぴのこと、たくさんあるので、
少しずつまとめていこうと思ってます。

とりあえず、パリのオルセー美術館で開催中の
「やめぴ追悼展」の様子など。

2週間。_d0104029_16551342.jpg

なぜか、『ちゅるちゅる寛ちゃん』が大人気です・・・(爆



by panco-hoy | 2014-05-30 18:06 | やめぴ

『マッピー』用ボーダー

<< ネルちゃんのこと。 ありがとうございました。 >>