人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラコード・リード

今日は、青葉区の猫カフェブランさんにおじゃましてきました♪

ご存知の方も多いと思いますが、
ちばわんのベテラン預かりの奥様が昨年オープンされたお店。
カフェキャストのにゃんこ達、どの子もみんな美しくて可愛い!
でも、ただ単に、猫たちと触れ合えるだけのカフェじゃなくて、
みんな、本当の家族との出会いを待っている保護猫たちなんです。

元野良猫とは思えない、セレブ感漂う猫たち然り、
お洒落で清潔感溢れるインテリア然り、
奥様のセンスの良さが光っておりましたよ。

で、何をしに伺ったかというと、
パラコード・リード作りのWSに参加したのでした♪

前から作ってみたかったんだけど、
どう考えても自力ではできる気がしなくて、
誰か教えてくれないかなーと指をくわえていたところに、
なんとも嬉しいWS開催のお知らせが!

パラコード・リード_d0104029_19280521.jpg

喜び勇んで申し込み、こんな素敵なリードが出来上がりました♪
わからんちんの生徒に根気よく付き合ってくれた先生に感謝、感謝。

脳ミソこんがらがってます。
早急に復習せねば。。。

パラコード・リード_d0104029_19280547.jpg

みんなの作品が完成するころ、
にゃんこ達のお食事タイムになりました。
しっぽピーーーンってなって可愛い♡

パラコード・リード_d0104029_19280581.jpg

これは寛の分。
忘れないうちに、成の分も作らなきゃ。

奥様、大変な時でしたのに、
開催していただいてありがとうございました。


by panco-hoy | 2015-03-18 20:21 | 作る

『マッピー』用ボーダー

<< 8歳。 続・snow paradise >>